おいしいもの焼いてます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シューケットを作りました。
今朝早く、デジカメを買いにヤマダ電機開店一番に飛び込みました。

新しいものを色々と見ていたのですがすごいですね!!今のデジカメ。
1000万画素!?私が買ったのは今から6年前。
今までずっと使い続けていたので時代に取り残されてる・・・

メモリーも1ギガバイトとか!?むちゃくちゃ容量大きくて見てビックリしました。

時代の流れの速さを感じてしまったおばちゃんです。

まぁそんなこんなで、一応近距離撮影に強いものを定員さんに選んで値段も手ごろだったので決めました。

IXYちゃんです。前のもIXYだったので2代目ですね。

そうそう、前のものは、遠くのものならなんとか撮れるので風景専用にします。6年間も頑張ってくれたので捨てるには非常に忍びない・・。

ま、そんなわけでこれからは、このIXYちゃん2世と頑張ってこのブログを作って盛り上げてゆきますkissDN

さてさてそんなIXYの初お仕事はこちら。
でもちょっとまだ使い方が分からなくてピントボケボケです汗



シュー生地を小さく絞って、上にあられ糖をまぶして焼きました。
一口サイズでポイポイ食べれます。



シューケット

スポンサーサイト
【2007/10/01 00:31】 焼き菓子 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
